IMG_2558




IMG_2555


IMG_2556

週末は仙豆食べて回復したいくらい疲れてますよね!

平成生まれの若いママと話してるとジェネレーションギャップ的なことが多々あり、
楽しいです。笑

ドラゴンボールは子どもの頃(小学生)、大好き過ぎて、スーファミの格ゲーを妹とやりこみました。
(カメハメ波連発してましたね笑)

最近は、ドラゴンボールの声優、野沢雅子さんのものまねをしてるアイデンティティのネタも大好きです笑
どのネタもめちゃくちゃ爆笑!!!! 私より5個以上若かったり、母親くらいの世代の身内はドラゴンボールを知らないのでしらけてましたが笑


◎仙豆についての面白いサイト見つけました。





LINEで更新通知を受け取れます↓
LINEで読者になる