IMG_6220


IMG_6221


IMG_6222


IMG_6229


IMG_6230 (1)



IMG_6225



聞いた瞬間、爆笑するのを堪えるのが大変でした。。

あんずちゃん、混乱させてごめんよ……!
そういえば、一ヶ月くらい前、朝、息子を送り届けた帰りに玄関であんずちゃんとすれ違った。
その時、彼女に「いとくんの…お母さん?ですよね?」と、聞かれたのを思い出した。笑
本当に女性かどうか確かめたのかな?笑

そんなことも思い出し、笑いを堪えきれなくなりそうでした。

子ども特有の思ったことを素直に口にするの可愛いし、全く憎めないどころか、面白い。好き!

あんずちゃんのお陰で、もっと女性らしくしよう!という目標もできた。
めでたし、めでたし


関連漫画↓









LINEで更新通知を受け取れます↓
LINEで読者になる